ご予約が増えてきています✨

facebookのグループ
【茅ヶ崎&寒川が大好き】にいつも
投稿させて頂いております。

最近コロナの関係で、
お陰様で【お問合わせ&ご予約】が
本当に多くなってきました❗️

ありがとうございます🙇‍♂️

✔︎プライベートサロンだから安心だ!
✔︎免疫を高めたいから自然派で生きたい!
✔︎こんな時代だから少しでもカラダに負担のない物でキレイになりたい!
などなど、理由は人それぞれですが当サロンを選んで下さいる方が多くなってきました‼️

☑︎今まで投稿を見て、気にはなっていたけど…
☑︎なかなか美容室は変えられないと思っていたけど…
☑︎逆に美容室を変えたいと思っていた…

きっかけは人それぞれ…

行きたいと思った時が行き時です☺️✨

これからも"継続は力なり"
投稿し続けていきたいと思います👍

湘南茅ヶ崎のオーガニックに特化したヘアサロン💇‍♀️
"Triangle hair&organic"です

当店の薬剤は天然由来成分96%✨

安心安全に美しさを手にすることができます✨

🎀当サロンの来店特典🎀

〆偽物にはもう騙されない!本物のオーガニックサロン

〆水の力で髪の毛を美しくする「ウォーターイン技術」

〆自然由来のオーガニック薬剤のみ使用「レスケミカル処方」

〆中・長期間で髪の毛を美髪へ導く「美髪コーチング」

〆身体に安心安全な「経皮毒予防サロン」

Triangle hair&organic
🎀3大 オリジナルメソッド🎀

❶ウォーターイン技術
✂︎特許製法のお水"アクアジョイ"を髪の毛の中に浸透させていく技術。超微粒子化した高機能還元性イオン水を薬剤に混ぜることで髪の毛の内部に浸透→補給され、髪の毛の保湿力が上がる。パサつきやゴワつきから解放され、ダメージを軽減してくれる。

❷レスケミカル処方
✂︎ナチュラル成分にこだわり、極力化学物質を含まない薬剤を使用。さらに"アクアジョイ"を併用することにより、化学物質特有の有害な刺激やイヤな匂いを軽減し、安心・安全に施術を受けることが可能になる。経皮毒予防としても好評です。

❸美髪コーチング
✂︎サロンオーナーがお客様の髪質を判断し、来店履歴や問診、触診をしながら薬剤選定をしていく。中・長期間をかけてあなたの髪の毛を本来の美しい髪の毛へ導いていく。来店周期やホームケアなどもお客様ごとに提案。初回来店時には20分ほどかけてカウンセリングをしていく。

オーガニック オーガニックカラー オーガニックパーマ オーガニックシャンプー オーガニックサロン オーガニックライフ オーガニックコスメ オーガニックヘナ ヘナ ヘナカラー オススメヘナ 茅ヶ崎ヘナ 茅ヶ崎美容室 茅ヶ崎美容院 茅ヶ崎オーガニックサロン 茅ヶ崎オーガニックヘナ 茅ヶ崎オーガニックシャンプー ヘナは最高級のトリートメント