オーガニック ヘナの誤解を解く

ヘナって聞くと、どんなイメージを抱きますか?

①自然的なモノ
②なんか髪の毛に良さそう
③おばちゃんたちがするモノ
④オレンジになるやつでしょ!?
⑤体にも良さそう

答え合わせすると、合っているものもあれば、間違っているものもあります。
まずは①から

①ヘナはハーブなので植物です

最近のヘナは色々なハーブを混ぜ合わせているのでたくさん種類があります。
また逆に偽物のヘナもたくさんあるので気を付けてくださいね!
EX)和漢カラーや香草カラーなど

②ヘナは最上級のトリートメントなんです

ヘナは髪の毛をコーティングし、ハリ・コシを与えるのでボリュームの少ない方にはピッタリなんです。

③最近では30代の女性たちもするようになってきました!

トリートメント効果抜群なのでカラーではなく、トリートメントとして人気があります!

④オレンジだけではありません

最近のヘナはバリエーションも増えてきています。オレンジは昔ながらのヘナのイメージが
強いですが、インディゴブルーなども人気があります。

⑤体にもちろんイイです

カラーはたくさんの化学物質からできています。経皮毒の観点からすると体にはよくありません。
しかしながら、ヘナは経皮毒の心配がないどころか負のエネルギーを浄化してくれたり、
頭皮の洗浄もしてくれたり、髪にハリ・コシを与えてくれるので体だけでなく、髪の毛にも良いのです。

トライアングルではヘナのお客様がとても多く50%くらいを占めています。
だからこそ天然100%のハーブにこだわり厳選に厳選を重ね仕入れております!!

日本で唯一の経皮毒予防サロンとして謳っているからには素材選びから徹底的にこだわっています。
白髪をカバーしたいからという理由で少しでもケミカルの入ったヘナにしてしまうと
当店の良さやこだわりがすぐに崩れてしまうのです💦

ヘナの良さや特徴をよく理解して頂き、白髪がしっかり染まらなくても、髪と体のことを想い
天然100%のヘナを取り入れています☝

ヘナでお困りの方は多いと聞きます。そんな方はぜひトライアングルにお越しいただき、
【本物のヘナ】を体験しにいらしてください♪♪